日常

2才の子供と一緒にいちご狩りにいってきました【越谷いちごタウン】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2才の誕生日を向かえた娘の体験として、いちご狩りに行ってきました!

両親の僕らも実は人生初体験。

思いのほか楽しむことが出来たので、体験レビューを書くことにします。

越谷いちごタウン

今回お邪魔したのは、越谷いちごタウンさんです!

車で下道を走らせること2時間。

本当は10時からで予約でしたが、朝バタついたりらして間に合わず電話をしたら快く変更に応じてくれました。

ということで、11:30からの回で参加したのですが、娘はちょうどお昼寝の時間。

どうやら11:30が最終回の様子…。

寝ててもいいからとりあえずと抱っこして連れて行こうとしたら、機嫌良く起きてくれました!

そしていちご狩り45分間のスタートです。

今回いただいたのは、

  • かおり野
  • 章姫(あきひめ)
  • 紅ほっぺ

の3種類!

林家たい平さんが命名したあまりんは残念ながらいちご狩りの対象ではなさそうでした。(売店で販売はされていました)

ネットの口コミで他と比べて品質がいいとあるだけに、とても甘いいちごが食べられました!

やぎにエサやりもできます

45分のいちご狩りを楽しんだあとは、ヤギが2頭いたのでエサやりを体験させました。

本当は手から直接ではなく、専用のスコップのようなものを使うのでしょうが、気が付かず手からあげてます。

娘も興味津々で、笑顔を覗かせていました!

終わった後は越谷レイクタウンで遊べます!

越谷いちごタウンから車で約8分で越谷レイクタウンに行けます!

そのまま向かって、レイクタウンで遊びました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。